FXDRに持込汎用フェンダーレスキット取付

 皆様、こんばんは!

只今2026年6月25日18時51分でございます。台風も近づき雨ザーザーでございますね。台風には十分気を付けて下さいませ!

前置きはそのくらいにして、時系列めちゃめちゃな投稿が今後続いて行きまがよろしくお願いいたします。😅

先日(とは言っても結構前ですが)FXDRに汎用品のフェンダーレスキットを無い脳みそに汗を頑張ってかかせて加工しながら取付させて頂きました。(当初はポン付けでイケそうやったけどやっぱり付かず。。。)

可変式になってますので、好みに合わせてええ角度にする事が可能です!

ナンバー灯のステー作成、ドライブレコーダーのカメラもリアタイヤが底突きしてもええ感じでかわす様に付けました。

お客様もご満悦で良かったです!あ~良かった良かった。

ご依頼有難うございましたぁ~!













コメント